新型コロナウイルス感染症拡大予防の取り組みとお客様へのお願い

新型コロナウイルス感染症拡大予防の取り組みとお客様へのお願い

平素より河口湖ショッピングセンターベルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
河口湖ショッピングセンターベルではお客様ならびに従業員の健康と安心・安全を第一と考え、
新型コロナウイルス感染症拡大予防の取り組みとして下記の通り実践しております。
お客様が安心してお買物いただけますよう何かとご不便ご不自由をお掛けすることもございますが
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【感染症拡大予防への取り組み】


〇適宜、店舗施設各出入口を開放し、換気を行っております。
〇館内のベンチやフードコートの座席数を削減し、間隔をあけて設置しております。
〇人と人とが対面するレジカウンターには透明ビニールカーテン等の設置、床面には足型マークを添付し、
 前の方と距離を確保するよう表示を行い、飛沫感染を予防しております。
〇複数の人の手が触る場所を定期的に消毒しております。
〇店舗施設出入口及びお客様用トイレ前等に消毒設備を設置し、各出入口への掲示や適時店内放送により
 手指消毒を励行しております。
〇従業員に対し、出勤時の体調チェック・マスク着用・手洗いうがいや手指消毒を徹底しております。
〇館内滞留者が多い場合、入場制限を行うこともございますので予めご了承ください。


【お客様へのお願い】


〇発熱(平熱より1度以上)や咳・痰、倦怠感などの風邪症状がみられる場合は、
 ご来館をお控えいただきますようお願い申し上げます。
〇館内ではマスクをご着用ください。
〇少人数でのご来店にご協力をお願い申し上げます。
〇入店時の手指の消毒にご協力をお願い申し上げます。
〇近距離での会話や発声はご遠慮ください。
〇エレベーター・エスカレーター搭乗の際は間隔をあけてご利用ください。
〇予め購入する商品をお決めいただく等、長時間の滞在はお控えください。